So-net無料ブログ作成
検索選択

バストアップマッサージはお風呂がベスト! [バストアップマッサージ]


hansinyoku01.jpg


バストアップマッサージを毎日続けようと思っても
忙しくて、なかなか時間が取れない。

そんなに人にオススメなのが、
お風呂の中です。

お風呂はリラックスタイムで、
湯ぶねに入っていることで
代謝も血行も良くなります。


ゆっくり浴槽に入っているうちに
汗が出てきたら、マッサージしましょう。

クリームなどの代わりにボディーシャンプーの泡で
まずはバストの血流促進からはじめてください。


1.右胸は右手で軽く持ち上げ、 左手で外側から内側へ
  円をかいていきましょう。
  同じように左胸もマッサージしてください。
 
2.バスト中央から、外側に向けてバストラインをマッサージし、
  軽く上にあげるようにしていくのがポイントです。

3.右胸は右手を下、左手をバストの上に置き、
  右手は内側へ、左手は外側へ両手で円を描いたら
  元にもどす。
  同じように左胸もマッサージをしていきましょう。


お風呂から上がったら、顔のスキンケアと一緒に
バストのマッサージも軽くしてください。

寝ている時に、ホルモン分泌が活発になるため、
血流促進などを就寝前にすれば、更に効果的です。



気になるバストを、理想のバストへ変身させませんか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。