So-net無料ブログ作成
検索選択

大胸筋を鍛える拝み体操でバストアップ! [バストアップエクササイズ]


taki.jpg


バストアップの方法として、誰もが知っていると言うくらい
有名なのが「拝み体操」です。


バストにお悩みを持つ人なら、一度はやったことがある
経験があるのではないでしょうか。


上の画像はちょっと違いますが[たらーっ(汗)]イメージとしては、
背筋を伸ばし、胸の前で手を合わせてください。


ちょうど真ん中に手を合わせたら、
まずは息を吸いながら両手を力を入れて押し付けます。


5秒くらい息を吸って押したら、
次はゆっくり息を吐いていきましょう。


息を大きく吐いたり吸ったりしながらするのがポイントですが、
息を止めないようにしてください。


今までやってみたけど、効果がなかったと言う人もいますが、
すぐに大きくなる訳ではありません。


大胸筋を鍛えるためには有効的な拝み体操は
姿勢を正してやるようにしてください。


また、ゆっくり上下や左右に動かしながら
力が入っているのを確認していくのも効果的です。


余計なところに力が入らないようにして、
ゆっくりまっすぐ拝み体操をしていくようにしてください。


力を入れすぎると、痛めてしまう場合もありますので
あまり最初から強く力をいれないようにしましょう。



効果のないバストアップをこれで終わりにしませんか?









くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。