So-net無料ブログ作成
検索選択

O脚解消の正しいウォーキングがバストアップに! [バストアップエクササイズ]


wkg1113.jpg


きちんと歩いているようで、人それぞれクセがあります。


かかとから踏み出して、親指で地面を蹴りだす。


この正しいウォーキングによって足に負担もかからず、
キレイな姿勢でバストアップにも効果的です。


足の親指できちんと地面を蹴ることができずに、
外側で蹴るとO脚になってしまいます。


また、膝への負担がかかってしまっているので、
疲れてしまうことにもなります。


足の親指で地面を蹴ることができれば、
力の入る部分が内股部分になるため、
膝への負担も変わってきます。


O脚の人は、普段から知らないうちに片側だけに
体重が偏ってしまい、立つ時もまっすぐではありません。


そのため骨がゆがんでしまい、膝が開いてしまうのです。


自分に合った靴を履いて、正しいウォーキングをすれば、
O脚解消だけでなく、外反母趾の改善もしていくことができます。


女性の場合は、お仕事でヒールを履く機会がありますが、
ヒールは太めで3cmくらいの高さのものを選びましょう。


親指で地面をきちんと蹴って踏ん張れるようにすることと、
内またにならずに、つま先がまっすぐになり、着地は
かかとを心がけてください。



バストアップをする前に大切なポイントとは?


hup1113.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。