So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ビタミンCは、ストレスに抵抗する緑黄色野菜でとる [バストアップに良い食品]


cvso1.jpg



ビタミンCはお肌に良いため、気遣って摂取している
女性も多いと思います。


実は、このビタミンC。
ストレスにも効果的な働きをしてくれるのです。

ビタミンCとストレスとは簡単に言えば「相性が悪い」ため、
ストレスを感じると、ビタミンCは体の外に出す力があるのです。


そのためビタミンCをきちんと摂取していると、
肌荒れなどの肌トラブルも改善されるため
美肌効果があります。


そんなビタミンCですが、普段摂取しているものから
簡単に摂取することができるのです。

それは「緑黄色野菜」です。

緑黄色野菜は、ビタミンCと一緒にビタミンQを摂取でき、
このビタミンQは活性酸素を排除してくれるのです。


そして、さらに効果的にするのは黒こしょう。

実は黒こしょうの辛みはビタミンCとビタミンQを
より効果的に吸収してくれます。


茹でてつけダレやサラダにしたら、黒こしょうをプラス。

たったそれだけで、緑黄色野菜からビタミンCを
効果的に摂ることができます。


バストアップの敵!ストレスを排除して、
効果的にバストアップしていきましょう!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。